はじめまして、カラーアトリエ ミルクルール の嶋田淳子でございます。

カラーアトリエ Mille couleur(ミルクルール)のホームページにお越しくださいましてありがとうございます。

 

mc_logo

カラーアトリエ ミルクルールの「Mille」はフランス語で「1000」、「Couleur」は「色」という意味です。

人にはそれぞれ個性があるように、ひとりひとりに「色」があります。

その人が持つ「色」、その人の人生を彩る「色」・・・

四季に恵まれ、繊細な色合いを大事にしてきた日本人の美意識を色を通じて表現したい・・・

また、新たに出会う色を多くの人にもっとふれていただきたい・・・

 

そんな想いから「千の色・万の彩り」という気持ちを込めて「Mille couleur(ミルクルール)」はスタートしました。

ミルクルールは、あなたにあったかたちで「色に親しむ」ためのお手伝いをしています。

スカーフアレンジ・モザイクタイルアート・パーソナルカラー・色彩検定・インテリアなど、様々なご提案をしております。

ご自身に合ったスタイルで色を取り入れることで、毎日の生活がますます楽しく、より輝くものになることを願っています。

 

みなさまにお目にかかれるときを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。